2010年02月09日

銀行キャッシング

銀行というのは、お金を貸してはくれますが、キャッシングと聞くとやや違和感がありますね。
やはりキャッシングは消費者金融でしょう。普通は。
でも、銀行キャッシングっていっても、普通のローンと一緒みたいですから、そういう意味では個人向けのローンと大差ないですね。
posted by anpanmankurabu at 06:57 | TrackBack(2) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35212908

この記事へのトラックバック

ヤリチソ
Excerpt: ヤリまくってたらいつの間にか300万の借金完済っ!でもそのせいでちょっとタマキン縮んだかもしれんwww
Weblog: 裏バイト開始
Tracked: 2010-03-27 19:18

惨敗ですた。
Excerpt: 「オバサンにチンコ触らせたら2マンくれる」って言うから行ってきた!! でも若いしキレイな姉ちゃんだったから、 5分ほどシコシコされてアッー!と言う間に波動砲発射だったわ…w
Weblog: シッコリー中本
Tracked: 2010-04-26 10:52